Riders high

このブログは閉めると書いておきながら、
今日のこの日には自分のつたない思いをつらつらと。
せめて来年は違うとこで書くようにしよう。うん。

今、台風が二つも来やがって、今度の土曜に予定していたトミンはキャンセル。
もうどうしてくれようかと(苦笑

・・・おっと、そんな話ではなく。

昨夜、昨年のこの日の記事を見返してみたら、来年は絶対、「あの店」に行くんだとの言葉が。
金、土は雨模様も、日曜日は晴れマーク。

クローズドが走れなかった鬱憤を晴らすわけじゃないけれど、
ブラインドコーナーの先の決して視界には入らない、
しかし、確実にその向こう側にいる、
あの馳せる黄色い後姿を、
昔、一緒に走ったあの道で追ってみようか。「あの店」をゴールに。

だから日曜日、天気になぁれ。
[PR]

# by ebizuka3sxxl200r | 2013-10-25 00:00 | つらつらと四方山話