5/13にトミンに行くことにしました。←止めました。(5/12)

GW、棒に振ったし、レヲがモバラでベスト更新したって言うし、何より、前回(3/25)から6/17では開き過ぎちゃうので、5/13にもトミンに行くことにしました。
なので、てらとしさん、ご都合合えば、ご一緒しましょう。

・・・体調戻ってないし、体重も60.4kg(←本日)だし、ベスト更新は難しいけれど、次回の練習とタイヤの皮剥きが目的ってことで。


止めました。天気があんまりなんで。次回は6/17だ・・・


[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2017-05-09 21:33 | ミニサーキットの片隅で | Comments(18)

GWが終わっちゃう。

休み前に体調崩して、もたもたしていたらGWが終わっちゃいますよ。

Long-headed poppy in this morning

このGWでバイクに乗ったのって、自分ちのクルマと娘のクルマを停めてる中(屋根付き車庫とせっまい市道への接続路が駐車スペースなのです)、バイクが道路に出せるかって試してみたくらい。出し入れ出来た。
バックでは心許ないので頭を向けての前進で出るので、一度、自分ちのクルマを少し前に出してやる必要はありますが。
タイヤ新品、プラグ新品なのに(苦笑
あったかくなって始動性が良くなったのを棒引きしても、エンジンの掛かりがすごくいい。ガスをPRIにして1分も経たずにスロットルをかぱっと開けて、セルスタートですぐエンジンに火が入る。
やはり、規定の距離走ったらプラグは交換ですね。ロングランして交換前とどんだけ印象が変わったか確認するのが楽しみなんですけど。

GWの初めに菜の花を名残惜しもう

とにかく、ほとんど出掛けずじまいだったから、もう、スペインGPでも見るしかないですわ。ええ。
今年のMotoGPはビニャーレスがイイ感じみたいですけど、私、ザルコもすごいなって思ってますけど。前回、ロッシからオーバーテイクの仕方にいちゃもん付けられていたようですが(苦笑

Long-headed poppy

・・・あぁ、どっか出掛けたい(苦笑
[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2017-05-07 17:47 | つらつらと四方山話 | Comments(16)