「ほっ」と。キャンペーン

つらつらと四方山話

昨日、親知らずとバイバイしました。


続きはこちら。
[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2016-11-27 14:33 | つらつらと四方山話 | Comments(6)

2016年トミン9回目。

8年ぶりくらいに歯が痛くなって歯医者に行きました。
火曜日から少し痛かったのが祝日の水曜日に本格的に痛くなって、夕方には流石に耐えられないと祝日開業の歯医者さんに電話するも予約でいっぱいで明日来てくださいとか。
しょうがないので置き薬に有ったロキソニンと娘が歯医者で貰って残っていた抗生剤で凌ぐも翌朝、すっかり腫れ上がっちゃったので(歯茎だけでなく顔も腫れた。おたふくかと一瞬思った)、8年前に治療してもらった歯医者にアポ無しで飛び込んで。だって事前に連絡入れるとソコで断られちゃうんだもん^^;
レントゲン撮って、お掃除&消毒して貰って、次回は抜歯(親知らずが有ったなんて)の予約をして、
痛み止めを3錠貰いましたが飲み切ってもよくならず。
祝日前夜からお世話になったロキソニンと腫れたトコは冷やそうかと熱さまシートの合わせ技でその夜を凌ぎましたが、
日曜日に歯医者難民になるのは(←実は祝日にそんな目に遭ったらしい)避けたいので土曜日もアポなしでソコに行って。
やぁ、痛み止めだけぢゃなく抗生剤も貰おうかと。とにかく炎症は治して来週明けには臨みたい。
結局、4連休になっちゃったのでバックログが積み上がっていそうだよ(苦笑
で今日は神経の様子も見ましょうとCTスキャンも掛けられて、お掃除&消毒、痛み止めと抗生剤を3日分ゲットして。
ですがそれだけでは心配なので、ロキソニンSと熱さまシートを買ったよ(←こう見えて心配性なのさ
あれ。お財布も痛くなっちゃったなぁ・・・


続きはこちら。
[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2016-11-12 17:00 | ミニサーキットの片隅で | Comments(6)