祝日トミン。

と言うことで、トミンです。
しかもトミン走り始めて、初の祝日走行ですよ。
そして豪華に半日4,200円ですよ。(←半世紀オーバーなのにセコいな



続きはこちら。
[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2015-09-22 15:46 | ミニサーキットの片隅で | Comments(6)

St.Vincent。

8月末から雨とか、土日に風引いたりとか、秋の花粉症を発症したりとかで余り何も出来ていなかったのですが、
今週末は割とアクティヴに過ごせるようです。シルバーウィークだしね。


続きはこちら。
[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2015-09-21 17:57 | つらつらと四方山話 | Comments(4)

終のオートバイク考(其の5)

まーさん主催の日光・赤城つーで軽量・コンパクトなエンジンを積んだオフ車ベースが峠ランナーであることを痛感させられたのですが、690DukeRが参戦していたらどうなっていたかな?とふと思い至りました。
や。今回、てらとしさんにもお声掛けしていたのですが、彼もやんごとなき事情で不参加だったのですが、
もし、一緒に走っていたならば、
モタード程ではなくてもフツーのオンロードより足長、軽量・コンパクトなエンジンで構成されるシャーシは、
やはり峠ランナーとしてもスゴいパフォーマンスを見せ付けてくれたんじゃまいか。
ちょっと見てみたかったなぁと。


と言いつつお題はこちら。
[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2015-09-06 20:45 | 終のバイクを考えてみる | Comments(7)