2017年 06月 25日 ( 1 )

ちょっとトラブルシューティング(其ノ弐)

昨日は親族の慶事で時間が取れなかったので本日、届いたK&Nフィルターを付けてみます。
今までのと同じものサイズですから、そりゃ付きます。

ちなみに頼んだフィルターはRC-1820。フィルターの型番F020A4でK&Nのサイトでヒットしましたよ。
FCR35二連キャブはキャブレターピッチが狭いので代替品を検討される方はWidthに要注意ですがな(←先週、負けたひと

ぢゃあバッテリー繋いでエンジン掛けますか・・・て火が入りません。セルは元気良く回るのに。
それでも容赦なく回してみるかとクルマからジャンプしてもやっぱりダメ。火が入らない。
完全にカブったか、イグニッションコイルが逝ったか。
ではプラグのチェックしますか・・・と行くにはエアダスターも手持ちがないのでちょっとイヤ。
なのでエアダスター3本セット×2と序でにプラグ2本を注文して本日は終了。
来週末までに届いて、お天気だったら作業したいところ。
プラグがカブってなくても新品のプラグに交換して、
それでも火が入らなかったらイグニッションコイルも調達してみます。

[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2017-06-25 18:47 | サクラエスアールエックス | Comments(2)