2016年 08月 21日 ( 1 )

後ろ足をほぐしてみる。

とりあえずリアのプリロードを20mmにしてみましたので、実走して確認してみます。
ですが、今週は台風が日本沿岸に3個も来やがる、お腹いっぱいなお天気。
昨日は野暮用も有って出走ならず。午後から晴れ渡っていたけれど。や、野暮用も午後からにすれば良かったかなぁ。
今日のお天気がトテーモ不安だったけれど、天気予報では今日のほうが確率は良いのを期待して。

ボクとバイクと軽トラと
まぁ、トリプルタイフーンな割には好天気(苦笑

近場のうろくねで確認します。
コーナーリングはとてもナチュラル。ケツが出過ぎることもない。何よりボクのケツに優しい乗り味。
ただちょい落ち着かないかな。こんなものかなと給油すると少しその落ち着き感が改善する。フルタンクで重心が前寄りになったか。自分はそんなにセンシティヴな人間だったか。これはやっぱりプラシーボか。それとも木霊でしょうか。
短めうろくねでフルタンク後の確認するも悪くはない。ココ、アベレージ低いからなと、も少しスピード上がるトコに行くかとふるさと農道に行くも、その入口に覆面なパト。
がくんとペースを落としました。これがゴールドセイント(←ゴールド免許って書け。お前の頭ん中はエヴァとJoJoとハガレンとSWと聖闘士星矢しかないのか)でいるための秘訣なのさ。何だろ、今日は待ち伏せしているパトカー見るなぁ(給油前にも見たの
それでもほんの少し有る峠エリアで車体を振ってみて。いい感じ。が速度上げていくとケツのすわりが悪い。体感での感想はちょい落ち着かない。
もっと簡単に言うと腰砕けな感じ。とっても弱い、フツーに走るなら許せるけれど。
そのまま愛宕山方向に抜ける農道を途中で折り返して、↑の場所に。ココで1mmだけ締め上げてみる(21mmにする)。
うん。ケツのすわりが出た。自宅までの短い距離の中での評価では合格点。いいんぢゃまいか。

これでまた車高が低くなったので、いよいよ、マスターeikoのメソッドを完成させる必要が出てきた。
開脚の女王よ、闇の力のマスターよ(←ブラックだと思ってるんだ)、この哀れな迷える、あなたの僕に真実の開脚を。

・・・冗談は半分にして(半分かよ)、来週は少し距離走ってみようっと。お天気が良ければ。
このアシがダメかダメぢゃないか、も少し探っておこう。

[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2016-08-21 12:42 | サクラエスアールエックス | Comments(4)