2016年 07月 31日 ( 1 )

メーカー指定の空気圧。

HONDAからCBR250RRが発表されましたね。
Fフォーク倒立、エンジン新設計の水冷DOHC2気筒、アルミスイングアーム、3モードなエンジン出力と他メーカーと比較して後出しじゃんけん的なスペック(苦笑
SRXつながりな方も価格は70万超くらい的なこと書かれていましたが私も同意。80万くらいいくかなー
現行CBR250の延長と言いますかMoto3レプリカのくんくんにきんきんなシングルレーサーレプリカって感じで出して欲しかったなぁ。
国産250もこれで水冷2気筒がスタンダードになっちゃいますね。
もし、CBR250RRが80万くらいするのなら、それだけのお金払うなら、
そして今分かる情報だけなら、ぼかぁWR250X買うね。3モードなエンジン出力より足回りのセッティング幅が広いほうを選びますわ。
WR250Xもリアスイングアーム、サスはFRとも伸び・圧の減衰調整機構付き。しかもアルミシャーシ。やはり作りの端々がいいよ、コイツ。

ま。使い倒すバイクは今のところXSR900と決めたおいらはもうクォーターなバイクに食指が動きませんが(苦笑


続きはこちら。
[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2016-07-31 16:47 | サクラエスアールエックス | Comments(10)