5/13にトミンに行くことにしました。←止めました。(5/12)

GW、棒に振ったし、レヲがモバラでベスト更新したって言うし、何より、前回(3/25)から6/17では開き過ぎちゃうので、5/13にもトミンに行くことにしました。
なので、てらとしさん、ご都合合えば、ご一緒しましょう。

・・・体調戻ってないし、体重も60.4kg(←本日)だし、ベスト更新は難しいけれど、次回の練習とタイヤの皮剥きが目的ってことで。


止めました。天気があんまりなんで。次回は6/17だ・・・


[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2017-05-09 21:33 | ミニサーキットの片隅で | Comments(22)

Commented by てらとし at 2017-05-10 21:22 x
13日は雨マークがでてたので20日にこそ練(ならし練)しに行こうと思ってました。
Commented by nakamura at 2017-05-10 22:00 x
コソ連したいな~20日なら何とかなるかも
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2017-05-10 22:38
>てらとしさん
そう。雨マークが付いちゃいました;´Д`)(どうしてくれよう
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2017-05-10 22:40
>レヲ
コソ練って言っちゃったら、コソ練にならないの。

・・・ボク、20日はダメなのよorz
Commented by nakamura at 2017-05-13 14:59 x
6/3の茂原に来ちゃいなよ。
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2017-05-13 15:29
お。申し込んじゃおうかな。モバラぢゃメタメタだろうけど練習したいなぁ。今のトミンの感覚でモバラを走ってみたいっす。
Commented by てらとし at 2017-05-13 15:48 x
nakamuraさん
20日晴れマークで暑そうですけどトミンにこそっとゆっくり練に行きますが行きますか?

タイヤ今回行ったらあっしも値上げ前に交換しよう思いますがスパコルか公道走行可のハイグリップかどっちがいいですかね。
あったまった後のグリップはスパコルですがあったまるまでのスリップを考えると公道用のハイグリップはあまり神経質にならなくていいのかなぁと思いますがどうでしょ?
Commented by nakamura at 2017-05-13 15:58 x
えびちゃん、んじゃ茂原で!
てらとしさん、初めて履いた新品スパコルはやっぱ良いっす!これからの季節は路面温度もあまり気にしなくていいのでやっぱスパコルが一押しでしょう~
20日は中古の方で行きますけどw
でも新しいミシュランのパワーRSも気になるタイヤですね、SRXサイズだとHレンジみたいなのでパワー的にも合いそうなんですよね。
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2017-05-13 16:06
モバラ、予約しました。久しぶりだなぁ。きっとメタメタだろうなぁ。
体力だけは戻しておこう。うん。

>てらとしさん
20日は気を付けてくださいまし。タイヤのウォーミングアップは念入りにw
Commented by nakamura at 2017-05-15 05:46 x
1500円の割引券あるよ~
Commented by えびづか at 2017-05-16 07:23 x
もう、振り込んじゃいました(・∀・)ノ
Commented by nakamura at 2017-05-18 21:34 x
すんません、割引券ありました~って連絡すればたぶんOKだよ!当日のポンダー分はゲットだぜ~
てらとしさん、20日AMですよね?ヨロシコ!(と掲示板替わりかよ
Commented by てらとし at 2017-05-19 05:28 x
nakamuraさん
20日AMですよ。よろちくび、ひさしぶりです。(掲示板だね。
Commented by nakamura at 2017-05-20 17:37 x
本日は30”163で終了、てらとしさんのリハビリのつもりが最初から置いてけぼり食らったw
最初の2走は茂原のギヤ比で走って3走目にフロント1丁下げてみた、やっぱこの方がトミンは走りやすいみたいでタイムが安定する。
Commented by nakamura at 2017-05-20 19:20 x
と思っていたんだけど記録を見ると2本目が一番タイムで他も安定してた。
ギヤ比が低いと混戦で加速できるから気分が良いんだけどクリアなら関係ないのかも?
Commented by てらとし at 2017-05-21 18:23 x
昨日はベストが28秒710でした。思っていたよりスムーズに走れました。
トミンやっぱりたのしいっす。

次は6月17日ですね。
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2017-05-21 23:55
>レヲ
ご報告ありがとうございますw
つーことは加速では無く、スピードの乗せってことですかね。SRXみたいなローパワーなバイクは。
てことで6/3はよろしくです。

・・・少し、バイク乗っておこうっと(汗
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2017-05-21 23:59
>てらとしさん
お帰りなさい。
もし今回、28秒前半が出ていたらかなりリハビリが進んだと思いましたが、DukeRを持ってしても乗り手のブランクがタイムに左右するんですね。
27秒前半てスゴいタイムなんだな、やっぱり。

・・・あ。タイヤ、うんこでしたね。てらとしさん、やっぱりすげぇよ。
Commented by てらとし at 2017-05-28 19:31 x
そういえばただいまです。
また走りにいける喜びをひしひしと感じております。
またすぐにリハビリにいこっと。

で皮むきは終わりましたか?土曜日は茂原ですね。
私もタイヤ変えましたよ。このあいだnakamuraさんとやっぱりスパコルだよね~と話したばかりなんですが
どうゆうわけかレーステック RR K2ミディアムになりました。
これはこれでどうなるか楽しみです。
またコソ練いくぞ~。
Commented by nakamura at 2017-05-28 21:03 x
インタラクトの新しい奴っすか、SRXサイズは無いんですよね~
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2017-05-29 23:19
>てらとしさん
おぉ、タイヤを変えましたか。どんなプロファイルですかねぇ。
尖がってるとスパコルと違って、ひらひら感増すかもですね^^
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2017-05-29 23:20
>レヲ
そうですか。F120、F140は無いのね。ぢゃあ、ボクらはしばらくスパコルだね。