サクラ。サクラ。

一昨年の転倒でぼっきり折れたウィンカーステーをやっと交換しましたえ。
今月末で車検切れちゃうから、それくらい直しておかないとね。




でも、今回は画像だけ。しかも桜オンリー。
桜前線も私が住むエリアを離れていきます。
今年はまばらな感じだなぁ。

夕桜

どうせ散るのだ。折ることもあるまいに

雨桜

サクラ、サクラ

A ball of the football and cherry blossoms in the rain

秒速5センチメートル。みたいな。

桜の下でヨーイドン

次の季節へ

また、来年ですなぁ。
[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2017-04-16 21:42 | カメラ散歩 | Comments(4)

Commented by nakamura at 2017-04-18 21:18 x
エンジン掛からず、かぶらせたと思いプラグを外すとべしょべしょ。
火が飛んでないのか?と違うプラグをキャップにはめてキックしたらバイクが炎上~!!
オーバーフローで燃焼室にたまってた生ガスがキックしたために噴出して引火しますた…
幸いガソリンが燃え尽きて炎上は終了で特に問題無しでした。
Commented by gizmo at 2017-04-18 23:46 x
ブログ本文よかコメントに釘付けwww ドラマチックですな。

写真はトーンがバラバラで見にくいッス。
ピント外したカットがいい感じ。赤っぽいトーンもいいわ。
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2017-04-19 22:09
>レヲ
全焼しなくって良かったね・・・てか側溝にすぽっとなったりとかクランクにひび入ったりとか、ご難が続いているようですからお祓いでもして貰ったほうが^^;
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2017-04-19 22:12
>gizmoさん
>トーンがバラバラで見にくいッス。
手厳しいっす。では今度からトーンを揃えて載せましょう。
まだ自分の画風なんて見つかっていないから、ただ撮っているだけなんですよ、おいら。

ちなみにピンクなトーンの写真はサクラの花びらをどうしても撮りたくって、やっと1枚、ジャスピンだったものなのです。