さよなら、ミッフィー

もう、このコに逢えなくなるんですなぁ。

f0079865_1803785.jpg

をひ

そもそも、お前、そんなにミッフィーに思い入れないだろ
[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2017-02-18 11:14 | つらつらと四方山話 | Comments(12)

Commented by Oh! at 2017-02-18 20:18 x
スリケン!? アイエエエ! スリケンナンデ!?
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2017-02-18 21:30
いやいや、コレは寄生獣(←それも違います
Commented by uzomuzo_saiin at 2017-02-19 03:49
おっ、世界中のうさこちゃんファンを敵に回しとるおっさんや (・_・)
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2017-02-19 05:33
ぇ?ミッフィーちゃんてモノ食べるとき、こんなふうに口開くんでしょ?(しれっと
Commented by nakamura at 2017-02-25 22:07 x
今日行ってきた、ベストは30.436。
久しぶりで右腕がパンパン、1コーナーと最終でブレーキ握れずコースオフしそうなった。
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2017-02-25 23:35
を。29秒台に入れなかったですか・・・
SRXだと乗り手のコンディションがもの言うのか。
トミンは馬力とホイールベースと車重のバランスがタイムに影響与えるって気がしてきましたよ。
よし。次はオレ、頑張るぞ(てトミン以来、また乗っていない
Commented by nakamura at 2017-02-26 23:44 x
次、25日なら併せられるのにな~
Commented by nakamura at 2017-02-27 19:48 x
25日は仕事だった…3月は走れないや。
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2017-02-27 20:18
>次、25日なら
了解しました。25日に変更しましたっ。
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2017-02-27 20:20
>25日は仕事だった
ぉおおっ。ま。いっか。今月、浮いたお金で呑みに行くか・・・
Commented by nakamura at 2017-02-27 22:14 x
すまそ、4/9のモトブレイクはどうかね?
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2017-02-27 22:37
>4/9
そろそろ車検(+タイヤ交換)かも...なのでミリ