「ほっ」と。キャンペーン

つらつらと四方山話

今回もこのタイトルで。



トランプさんは株とかFXとかされている方々にはサプライズだったんじゃないでしょうか?Brexitとは違った意味で。
クリスマス前のムードに引きずられてダウとか上がり調子、ドル円は円安の流れだし。でも年明けたら、潮目が変わるのかな?

Nobiru cantabile

11℃

一気に冬になってきましたね。

谷中、裏路地

虎ノ門界隈

師走の縁起物

街も師走モードに入りました。
2016年が終わるなぁ・・・2017年はもっといい年になるのかなぁ。

今日、これから預けていたバイクを取りに行って、来週の土日、お留守番を仰せつかったのでメンテすることにしよう。天気だといいなぁ。
でも、ふっと自分のカレンダーの予定見ると土曜の午前、トミンはもう走れないんだよなぁ。
23日に行くか、この日は一般道で様子見るか。どうしようかな。

左に進もう

[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2016-12-11 11:48 | つらつらと四方山話 | Comments(9)

Commented by nakamura at 2016-12-11 12:51 x
スパコルで公道はお薦めできませんなw
良いお年を~
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2016-12-11 13:12
ん。何気に2016終了宣言が(苦笑

ボクのスパコルも2,000kmは越えましたからねぇ。
峠、路温が低そうなトコは止しておこうかな^^;
Commented by gizmo at 2016-12-17 00:09 x
最後のカット以外はモノクロがよさそうですな
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2016-12-17 10:52
そうかも知れませんね。きゅっと引き締まるし。
でも、Flickrつながりな方々にB&Wの名手がかなーりおられるので、自分のモノクロは滅多にUpしないのです(苦笑
それにFoveonの素朴な色への嵌まると鋭い表現も好きですし。
とは言うものの、折角、おっちゃんがそう言ってくれるならもっとトライしてみます(笑
Commented by ZEP at 2016-12-17 19:03 x
先輩の写真はちょいと薄暗い感じの中の光が綺麗ですよね。
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2016-12-17 19:12
ありがとうございます^^
帰宅時がボクの撮影タイムなので暗いトコばっかり撮っているんですよ。暗いトコが苦手と定評のカメラで(苦笑
ずっと撮っていたので、アンダーな写真を撮る頻度が上がってしまったような。
実はハイキーでポップな写真も撮りたいとは思っているんですが(苦笑
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2016-12-23 00:44
新規投稿が先週から出来なくなってますがな^^;
本日、Exciteに問い合わせたけれど、どうなるか。
こりゃ、潮時かな?(笑
Commented by uzomuzo_saiin at 2016-12-23 03:18
ん!?
ちょうど今オイラ普通に出来たでげすよ
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2016-12-23 07:08
↑と言われたのでブログの投稿リンクから入ったら新規投稿画面出ました。
なのでも少し探ってみようとログイン画面の新規投稿から入ったら、はじかれて(ログイン画面に戻る)、それ以降、あちこちの投稿リンクをクリックしてもログイン画面に戻るw
・・・で結局、ブラウザの履歴クリア、キャッシュクリアしたら、新規投稿画面出せました(苦笑

どうもありがとうございましたm(_"_)m