雨の土曜日に。

朝から雨なのでトミンはキャンセル。トテーモ頑張りたい、今回はウェット走りたくないしね。

f0079865_10351843.jpg
ここまでやってくれるとええですのん




最早、今のところXSR900の一択になった使い倒すバイク(苦笑
試乗インプレッションが無くなっちゃったYa○oo!のクルマリンクから辿るバイクのページにコレ↑が載ってました。
お昼休みの楽しみだったんだけどなぁ<試乗インプレッション
雑誌(リアル、電子含めて)買えってことなんだね。きっと。でも買って読みたいって程、もうバイク雑誌に興味ないんだよなぁ。
本屋さんでも気になったコンテンツだけしか目を通さないし。て立ち読みしちゃイケないんですけどねぇ。どうしてもチラ見はしちゃうのね。なるだけしないようにしてるけど・・・
音楽と同様にその記事だけ配信しか道がないのかもね。こういう情報雑誌って。
現金なものでヒザ擦り入門的な記事は復習気分でしかもう見ないし(苦笑

閑話休題。
↑の画像。新宿の伊勢丹で開催していた「TOKYO MEN’S FES 2016」で展示されていたXSRのカスタム。
ナンバープレートはやり過ぎだと思いますけれど、他のデザインは私的にGood!w。いくないですか?

f0079865_10515732.jpg
うーん、ええのぅ

ミラーをこんなふうに処理するとアップハンも許せますなぁ。
でも、腰が健全な限りはやはり伏せて乗りたい。ボクはそんな人。

ですが、

f0079865_11023258.jpg


ノーマルの、このタンク形状はなかなかセパハンを受け容れてくれませんよね。
なので、

f0079865_11062116.jpg


前にも貼ったけれど、こんな反則めいたハンドルの取り回ししか策がないのかなぁと思っていたら、

f0079865_11095366.jpg

こんなん出て来ました。これならコンサバに付けられますなぁ

ホントはやっぱりトップブリッジの下が理想なんですけど、ノーマルのタンク形状はストッパーをどうするかで大いに悩みそう(苦笑
全然、切れ角がない漢仕様も潔いかも知れませんが(笑

(もしも)オーナーになったら、ハンドルとステップそしてタイヤだけは交換したいなぁと思っていましたが、↑のFASTERSONSの外装(とエクゾースト一式)はいいなぁ。ほしいなぁ。
てらとしDukeRに少し乗らせていただいて、車格が似通っているXSR900が余計気になってきました。(車重、出力特性が違うけどね。絶対、乗り味も違うよね
やはり機材って良いほうがイイ。現在、行くことが出来ない領域に行けるとは何という恩恵かと。
スゴいタイヤを愛機に奢って、ようやく全然使えてなかったことが分かってきた今日この頃の私にとって、これは本当に実感しますよ。
モータースポーツって機材ありきなんだよなと。まぁ、オフ車一台もまともに動かすことが出来なかったボクがこう書いても説得力ないんでしょうけれど。

・・・まとまったカネが欲しいw

[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2016-10-01 13:07 | 使い倒すバイクを考えてみる | Comments(8)

Commented by nakamura at 2016-10-01 20:48 x
スタイルは07の方が好きだな、パワーは文句なく900cc3気筒に分があるだろうけどね。
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2016-10-01 22:06
>07の方が好き
これは各人の好みですよね。私はXSR900のデザインが好きです。少しでも昔寄りのデザインを踏襲してくれるていると安心するのかも知れません。
07と違って前後の減衰圧調整出来るし、Dukeと違ってフロントのプリロード設定も出来るし、そんなとこも実は気に入ってます(笑
Commented by ZEP at 2016-10-01 23:33 x
このカスタムかっこいいっすねー。
XSRも試乗してみたいな。09の感触が良かったからXSRもいいんだろうな。
Commented by uzomuzo_saiin at 2016-10-02 01:48
ダンナ、旦那、ダンナ、まとまったカネが欲しいんでしょ??
アッシがおいしい秘密のバイト紹介しますぜ(◞≼ ⌒ ≽◟◞౪◟◞≼ ⌒ ≽◟)
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2016-10-02 07:04
>師範代
コレ、いいですよね?^^

私もコイツは試乗したいです。09とはサスの味付けが違うから、ソコんとこ評価の分かれ目ですよね。
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2016-10-02 07:06
>おいしい秘密のバイト紹介
おや、ノートンのフィッシング対策が甘いようだw
Commented by gizmo at 2016-10-02 08:45 x
お金が欲しいあなたへ

副業で一億円を稼いだら、会社にバレてクビになったのですが、そのエピソードをマンガにしてみました。無料ですぐ読めるようにしたので、感想を聞かせてくれるとうれしいです!!

なんつって\(^_^)/
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2016-10-02 14:49
>無料ですぐ読めるようにしたので、感想を聞かせてくれるとうれしいです!!

通報しときました\(^_^)/