何もない週末。

今週も野暮用でバイクには乗れず。
でも年度末の飲み会がずーっと続いた割には体重は61.0kgと何とか、現状、キープ。
来週は昼ごはん抜いて、週末のトミンに臨もう。目指せ59kg台なのだよ。

先々週のカタールとかアルゼンチンとかアメリカラウンドは時差の関係上、リアルに見るのはキビシイですね<MotoGP
前回はロレンソの横綱相撲でしたけれど、今回はどうでしょうか。
昨年末の活躍でダークヒーローになったロッシをボクは相変わらず応援しているのですが(苦笑

えーと手短かにココでご連絡。
まーさんつながりのトミンこどもの日、今年も有るようです。まーさんはKSR-PROでご参加とか。
今年はRC250とZ250SLと(有ったら)今一度、Ninja250SLでも試乗させて貰おうかな。
参加されたい方、詳細は追ってご連絡いたしますのでお待ちください。

では、4/9、トミンに来られる皆さま、ヨロチクビー


[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2016-04-03 19:53 | つらつらと四方山話 | Comments(6)

Commented by nakamura at 2016-04-03 20:16 x
今日は雨で中部に行けなかったので雨が上がったのを見計らってタイヤ入れ替えた。
ちょっと走ったけどやっぱりロッソⅡとはグリップ感が段違いというか桁違いというか凄い安心感!土曜日が楽しみだよ。
こどもの日は帰省なのだ、5/3に茂原に行くよ。
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2016-04-03 22:01
スパコルワッショイ!

・・・さぁ、ダレかα13SPのインプレをボクに教えてくれないか?
Commented by nakamura at 2016-04-06 22:54 x
天気は良さそうだね、29秒台再突入すんぞ~
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2016-04-08 00:06
よぉし、ボクは30.5切りだ(ぉぃ
Commented by てらとし at 2016-04-08 20:42 x
明日行くのでよろちくびー。

ギヤ抜けがたぶん、なおってるだろうからそのぶんびびらずに
突っ込むよー。

Commented by ebizuka3sxxl200r at 2016-04-08 23:46
てらとしさんは26秒台狙いですね・・・て、最早4秒差かよorz