花粉症がキツい週末。

なので、バイク乗るの断念。寒いし。
花粉の飛散量が多い+寒いと花粉症の症状がきっついんですわ。

なので、バイクには乗るのあきらめて、ウィークデーに届いたブツだけ検品して。

・ZiiXのラップタイマーに電池入れて電源上がることを確認。あと裏面にマジックテープを貼り付けた。
 (テープのオス・メスを確認、愛機側に貼り付くほうを貼り付け)

・WeB!keで最安と思われたブレンボのパッドがようやく届いた。
 でも、今使っているKN企画のもののほうか持ちいいんだろうなぁ。\1,000も価格違わないから、KN企画のにすればよかったよ。
 ZCOOとかメタリカとかはSRXにはオーバースペック。値段もヘタすりゃ2倍近い。
 シンタードパッドなKN企画がサイコーかも知れませんなぁ。

金曜日の体重は60.4kgでした。59kg台になったら、少し食生活のペースを緩めましょう。
酒は週一日キープだけど。
と言いつつ、今週は金曜日と今日(日曜日)と沢山飲んじゃっているけど(苦笑

東小路あたり(其の壱)
大井町、東小路。
ココ、いいね。体重が59kg台になって、花粉のシーズンが過ぎたら是非、夜行って飲んでみよう。

のんべい横丁02
ココはのんべい横丁。渋谷のおじさんのサンクチュアリ(笑


[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2016-03-13 17:10 | つらつらと四方山話 | Comments(6)

Commented by nakamura at 2016-03-13 21:22 x
自分も今週は乗れなかったしいじれなかったよ。
来週は土日休んでエンジンオイル交換とフロントのキャリパーシール交換とキャブ清掃とスパコル組み込みするぞ。
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2016-03-13 21:41
ねー。
でも来週末も雨マークが出てますなぁ。1日くらい走れる時間が有るといいけれど。

私のほうはパッド交換はもうちょい待っときますわ。まだ持つから。

Commented by てらとし at 2016-03-14 20:20 x
緩めちゃいけません。
そのままベストまで突き進みましょう。

R号戻ってきましたよ。
エンジン音が静かになって、吹け上りが軽くなって帰ってきました。
たいやもおにゅーになりました。

Commented by ebizuka3sxxl200r at 2016-03-15 23:13
昨日は60.8kgでした。が本日は61.5kgでした。
娘の誕生日だったからなぁ。

>ベスト
55kgまで落とせたらRIZAP並みの美ボディを手に出来るのでしょうが、
脱ぐ機会も無いので59kg台がベストかな?(苦笑

>エンジン音が静かになって、吹け上りが軽くなって
そうですね。多気筒化(1→3)の効果は絶大ですよね(←まだ言うか

4/9、お会いしましょう。
Commented by uzomuzo_saiin at 2016-03-16 04:25
ふむ。 呑むにはよさげな路地ですなぁ
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2016-03-16 23:52
>アニキ
この二つの比較だと、
アクセスの良さならのんべえ横丁、雰囲気なら東小路でしょうか。
こっち来るときは是非、ご一緒したいものですわん。