バイクとカメラと触れ合う土曜日。

今週末(金曜日)の体重測定は61.0kg。
けっこう、がんばったつもりも61kg切れなかったよ。でも、この数値は割りとムリしないで出たもの。
来週末には60kg台に持っていけるかも。今日、明日のウェイトコントロールを気を付ければ。
て。昨日、けっこーいっぱい飲み食いしちゃったけれど。(←おウチでね
うん。体重で言い訳はそろそろ出来なくなったな(苦笑

ウィークデーにWeb!keから、ブレーキパッドがまだ入荷せず、2/29に配送予定見込みのメールが届く。
をひっと、メールを更に読むと分割配送も大丈夫と書いてある。
分割しても配送無料になるから、ヘッドライトバルブとヒューズだけ先に送ってもらうことにした。

で。

南へ、南へ
乗りましたえ。

また、ショートしたらコワいから近場で、
そいでもって、最近出来始めたFlickrのお仲間の月イチでお題を提出するなんてのに参加してしまったので、
とりあえず、ネタを収集がてら愛機を試走。フツーに走ります。明日は愛宕山くらい行こうかな。

・・・花粉症が大丈夫だったら(苦笑

と。セッティングデータが拾い切れなかったよ。過去記事から辿らないと^^;

[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2016-02-27 17:03 | つらつらと四方山話 | Comments(8)

Commented by てらとし at 2016-02-27 20:19 x
乗ったんですね。いいなぁ。
ふだんあるバイクがないととっても寂しいですなぁー。

来週はトミンですね。そう、温感時の空気圧は前後1.90にしてますよ。
R号はギヤ抜けの原因がわかり復活確定です。5日にはまいあいませんが。
なのでMTの話はとりあえず無しで。

そういえばR号は塾長に2回乗ってもらってるんですが2回目のときに
パワーが少し落ちてるからヘッドまわりきれいにしなよっていわれたん
ですがけっこう汚れてるのかなぁ。


Commented by nakamura at 2016-02-27 20:46 x
2016型nakamura号発進します~、シングルシートでタイムアップなるか?
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2016-02-27 20:58
>てらとしさん
>ふだんあるバイクがないととっても寂しい

そうですね。2年間、そんな状態だったことをすっかり忘れていたおいらです(苦笑
今日はチョイ乗りでしたけれど、まったいらならタンクを左右二か所、足で抑えれば全然安定するんだなって、そんなことに新鮮味を覚えていますよ^^;

>温感時の空気圧
了解です。ウチのコはDukeより重いからそれ以上の空気圧を探ります。
(只今、冷間F1.9、R2.0)

>パワーが少し落ちてるからヘッドまわりきれいにしなよって
うーん、タレてるかどうかは、

1.以前のベンチマーク的なデータがあれば、それで現状を比較
2.シャシ台に載せて測定する
3.実際に開けてみる

しか無いかも。
高速で6速全開で何km/hとかデータ持ってないですか?(笑
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2016-02-27 21:00
>レヲ
遅まきながら2016年型ボディで臨むおいらです。
本日も計測したら60.4kgでしたよ。(←散歩とかしていない

シングルシートで速くなるなら・・・て意外とシートって効くんですよね。
良い方にも悪い方にも(苦笑
Commented by てらとし at 2016-02-28 18:55 x
エンジン降ろしたR号見てきましたよ。
ヘッドも開いていましたので綺麗になるようで。

3こあるピストンリングの向きがきちんとあってなかったようで
これもあわせて今までよりはスムーズになるかもって。

よかった。
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2016-02-28 19:41
>ピストンリングの向きがきちんとあってなかった
ん。と言うことは圧縮モレしてたってことですかね。
じゃあ、パワーが戻る(出る)ってことですね。
こりゃぁ全然、追い付きませんなぁ(苦笑

コーナーワークをせめて磨こうっと。
Commented by nakamura at 2016-02-28 21:17 x
11kgも軽いのか…
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2016-02-28 22:20
ん?以前、スリムになったときより増量してます?