バイクに触れ合えない週末。

うーん、先週、Web!keで購入したけれど、ブレーキパッドの納期が23日なもので他がそれに引き摺られて、今週末には届かず。
イチバン欲しいのはヘッドライトバルブなんですけど。
付けないでも昼間なら走れちゃうけど、
付けないでまた、電装系のドコかがトラブルのもイヤだから、
今週はバイクとは触れ合わないことに。
ヘッドライト常時点灯式ではない昔のバイクだから付けてなくても無問題だとは思うんですが、
あちこち老朽化してますから、ソコは本来有るものが有る状態で乗ったほうが無難では無いかと。

今週末の体重測定は61.9kgでやんした。
先週が61.3kgはやはり水分が抜けた体重だった模様。
正常にダイエットが進んだ場合の達成したかった値は62kgですから予定どおり。
でも、次回のトミンまでに60kg台に到達しておきたいなぁ。

なので、明日は首都カメラ散策をしよう。
昼間のトーキョー散策はそれはそれで久しぶりなので楽しみっちゃあ楽しみなのだ。

鍛冶町あたり



[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2016-02-20 19:29 | つらつらと四方山話 | Comments(4)

Commented by てらとし at 2016-02-20 20:11 x
明日はあたたかくてカメラ日和だよ。

R号は来週から作業に取りかかるようで3月末になるようです。なので
3月5日はいけなくなりましたので、nakamuraさんと楽しんでください。
わたすは3月末までMTBと戯れますわ。
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2016-02-20 20:49
おや、ココに来てKTMクォリティ炸裂ですか。
温間時の空気圧データを聞きたかったのですが・・・
今度、ご一緒するのは4月でしょうか。お待ちしてますよ。

・・・暖かいっつうことは花粉症対策もしっかりしないとなぁ。
Commented by nakamura at 2016-02-20 21:15 x
とか言っててぬーますいんで登場~w
今日、ケイズさんからKTM買えやってハガキが来たよ。
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2016-02-20 21:34
>ぬーますいん
そうか。これはトラップ。MT-09で華麗に登場の伏線なのか・・・(ちがうよ

>KTM
Duke、イマドキシングルとして戦闘力はピカイチなんですけどね。
まぁ出ないバイク待っているなんてうだうだしてないで、
RC250かWR-X買うってのが楽しいバイクライフの近道かも知れませんなぁ。