雪になりましたえ。

雪が降ってますわ。
(なるだけ)毎週、バイクに乗って地力を上げると言ったものの、こうも週末のお天気が崩れると乗れませんのぉ。
次回のトミンは華々しい結果を出すのに(予言かよ

と言いつつ、今日、夕食前の体重、63.2kgでしたえ。先週から-500g。
来週末は62.8kg以下を目指そう。うん。

'青' is for '青山'


[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2016-01-30 00:53 | つらつらと四方山話 | Comments(6)

Commented by てらとし at 2016-01-31 05:08 x
華々しいタイムは何日の予定ですか?
昨日R号は修理に出しました。

3月5日以降にいけそうです。

Commented by nakamura at 2016-01-31 08:13 x
3月5日以降にまたバイクが変わってる予感w
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2016-01-31 10:58
>ベーダー卿(アタマがついになくなった
3/5にご一緒しましょうか。
ボクのロードマップだと61.2kg以下になってるはづ。
華々しいボクのNext seasonの幕開けですよ。ええ。
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2016-01-31 11:05
>レヲ
>バイクが変わってる予感w
ホントになっちゃうから、それ、言わない^^;

WR-Xクォリティのロードモデルなクォーター出ないかなと思う今日、この頃。
Commented by てらとし at 2016-01-31 13:36 x
実はMT-07と09どっちがいいかなと考えちゃっています。

トラブル多すぎだし。

Commented by ebizuka3sxxl200r at 2016-01-31 16:19
>てらとしさん
>トラブル
それがなけりゃ、ニッポンなツイスティロードでかなりイイんですけどね<Duke

今は、
アシのセッティングがきちんと出せるなら09かなーって個人的には思ってます。
07はクローズドユースだと、いろいろユルむ気がするんですよ。(←これも個人的感想
07はツーリングベースならすっごくいいバイクだと思うのですが。