遅々として歩み進まず。

MotoGPのタイヤは来年から供給元がミシュランになるんですなぁ。
最近は派手派手したタイヤが出てないような気がするミシュランですが、コレを機にすんごいの出してほしいですよね。
ビバンダムくんが瞬殺されるくらいの鬼グリップな。(←いや、それはそれで

京橋あたり

日本橋あたり

日本橋あたり

日本橋あたり

今週末も雨だったので何も出来ませんでしたがな。
せめて、前回のトミンの反省でもしてみますか。

コケたことでトミンの左コーナーがまたダメになるってことは無いと思うの。
すなわちトラウマになるようなことは何も無いと。
何故なら、今回はコーナリング中のトラブルではなく、その前のアプローチでの操作ミス(2速にシフトダウンが出来なかった)とタイヤのグリップ不足が前回のトミンのズサーの原因だから。
つまり、曲がる前のミスだから。

タイヤをきちんとあっためて、シフトワークがきちんと出来れば、もう前回のようなことは無いでしょう。
つまんないミスしちゃったな。それだけは激しく後悔。
だって愛機には間違いなくダメージを与えてしまったから。

麻布あたり

麻布あたり

麻布あたり

麻布あたり

麻布あたり

麻布あたり

リハビリな散歩は絶賛、継続中。
今週末は通勤経路からちょっと外れて、麻布十番に行ってみた。
うーん、小洒落た下町って感じですね。歩いてる女子もドコかキレイ。それが何より大事ですかね(苦笑

そうそう。AVANTIとか有りそうですよね。アレの設定は元麻布だけど。

来週の3連休でシフト回り、絶対直すぞ。
やはり、バイクに乗れない週末ってつまらないのであります。


[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2015-11-15 18:39 | つらつらと四方山話 | Comments(4)

Commented by nakamura at 2015-11-16 23:25 x
3連休って何?ただの日曜日だよ…
冬季は大人しくしてメンテの費用を蓄えるのだ。
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2015-11-16 23:38
あぁ、そう言う人もいますよね。
つーか土日がかきいれどきなんて方々もいらっしゃいますし。

>メンテ
私もシフトまわりをちゃんと直せないと、トミンでまともに走れないかもー
Commented by てらとし at 2015-11-19 20:37 x
そうだ、そうだ、つまらないのだ~。

わたしはバイクも乗り手も冬装備に衣替えです。
電通チェックしなきゃ。
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2015-11-20 00:26
>てらとしさん

①シフトを矯正
②Fブレーキのメンテ
③ヘッドライトの光軸を修正
④もげたウィンカーの修理

②の後くらいに最強のタイヤに換装予定ですけど、なかなかはかがゆきませぬ。
もうしばしお待ちを(え?待ってない