海を見たかい?

土曜日にチェーンケースをくっつけたので、今日はMJを140→138に交換しますよ。ちゃっちゃっとね。
そして、キャブをインマニに差し込んで、剥ぐったタンクを載せて、ホースつないで、バッテリ積んで、タンクのコックをオンにして、
燃料コックをPRIにしてスロットル何回かぱかぱかしてエンジンを掛けてみますよ。

がしゅがしゅ・・・ばん(←もちろんアフターファイアーではない)・がしゅがしyu・・・

ん?何かヘンだ。キャブにガスが落ちてないのかしらん。どうなのかしらん。
いや、しつこくセル回してみよう。だってセル最強だから。オレにはサイヤ人の血もナメック星人の血も流れているから。

がしゅがしゅ・・・ばん☆・・ぐっぐぅ・・・がしゅ・・・ぐぅ・・・

むむむむむ。何か分からないけどコレはヤバい。何かヤバい。バッテリも弱ってきましたがな・・・てバッテリを見るとその後方にいまします、スタータリレーから紫の煙が。
あぁ、やっぱりコイツ回りか。前回もセルがしがししたとき、ココがすんげぇ熱くなってたのよね。あのときは相当回したから熱いのはそのせいかと思ったけれど・・・って触ると非常に熱い(苦笑
どうもそこいらでショートしてるっぽい。ヒューズ?配線と調べていくうちに、

・・・スタータリレーの端子のボルトが後もうちょっとで飛ぶくらい緩んでましたよorz

Go Westで緩んだんだな。きっと。とにかく増し締め。キーをONしてセルボタン押したら、あっさり始動。ヘタり掛かったバッテリなのに。
うーん、ロングランの後はあちこちチェックして増し締めしないとダメかも。

Have you ever seen the sea?

試走がてら海に来ましたで。お天気の海はいいなぁ。見てるだけで気が晴れますよ。キカイにはあんまりよろしうないけど。

バイクをのんびり転がしても40分くらいでココには来ます。
もう秋めいてるはずだけれどサーファーな方々とかはもうオールシーズンなんだね。
でも、それ以外はひなびててイイ雰囲気。

Have you ever seen the sea?

キャブは一般道では無問題。でも長ーく全開に出来るポイントは無かったので、これで良いか分からない。2秒くらいなら問題ないみたい。

前回のトミン、スピードのノリが良いとカラダがラクになるのをやっと実感出来たと思うのね。
前にそこそこ走れたときくらいのタイムだと思うけれど、一度失ったものがまた戻ってきたことに価値が有ると思いますので、
前回のあの感じを失わないで次回を迎えたいなぁ。

海を見たかい?

チェーンケースも今日走った限りでは外れることは無かった。やっと秋のツーリングに出ても良い気持ちになってきたよ。

10/24と25も無事に迎えられそうです。
ご一緒される方々、よろしくです。



[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2015-10-12 18:35 | サクラエスアールエックス | Comments(12)

Commented by uzomuzo_saiin at 2015-10-13 09:36
うーん。いいねぇ、海
250ccに乗るおんにゃのことふたりで行ったら
さらに1000倍いいねぇ
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2015-10-13 22:23
>兄さん
>1000倍いいねぇ
そうですね。
ボク的にそのコが竹内結子と新垣結衣を足して2で割ったようなコなら10,000倍いいですね(あるかそんなもん
Commented by nakamura at 2015-10-14 20:10 x
24日AM予約したよ、ヨロシク~
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2015-10-14 22:35
>レヲ
ヨロチクビー
Commented by てらとし at 2015-10-22 19:34 x
修理完了しました。
24日行きますのでヨロチクッビ
まにあってよかった。
Commented by nakamura at 2015-10-22 22:01 x
久々にタイムアタッカー充電中~、ヨロチクビ~
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2015-10-22 22:13
>てらとしさん
あ。間に合いましたか。ボクは体重が間に合いませんでした。増えてはいないけど減ってもいないです。
秋の花粉症がコワくってジョギング出来ませんでした。

でもよろ乳首(←ちゃんと書くな
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2015-10-22 22:14
>レヲ
充電ですかそうですか。

でもよろ乳首(←連呼か
Commented by nakamura at 2015-10-24 16:48 x
帰着しました、手は大丈夫か?
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2015-10-24 17:55
>レヲ
キーボードが打ち辛いっす(苦笑
・・・そして今の状態ではメンテもままならず、明日の栃木路ツアーはキャンセルしましたわ。

それよか左足首もひねったようでちょい腫れ。やや歩くの難儀。
足が大丈夫だったらあのシフトレバーでもツーリングくらいなら可能みたいです(苦笑

ボクは3周ちょっとで終了でしたが、
いろいろ有って面白かったですね。マジで。

ではまた来年(笑
Commented by nakamura at 2015-10-24 19:51 x
ちゃんと医者行けよ~、また来年なw
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2015-10-24 20:23
左手も使えるヨロコビ。

うーん、今、湿布中。すんげー腫れてるのはクスリ指のみ。月曜日あんまりダメなら行ってみます。

また来年w