Go West2015。(其の予習)

8月第二週なんてまだ先のことと思ってましたが、もうさ来週なんだね。

もう一回、往路のルートを検討してみました。綿密に。緻密に。精密に。(←繰り返すと余計もやっとするね

距離測で自分で測ってみたら、自宅近くから道の駅奥大山までの行程は802.8km。
(Googleせんせいは834kmだった)

およそ150kmごとに給油する様にルートを計画してみると、こんな感じ↓

守谷SA(49km)
足柄SA(185km)
浜松SA(327.4km)
土山SA(492.8km)
加西SA(653.5km)
蒜山高原SA(785km)
道の駅奥大山(802.8km)

ポイントは、
伊勢湾道路・新名神を経由するので、
豊田JCT、名古屋南JCT、四日市JCT、亀山JCT、草津JCTを間違いなく通過することと、
渋滞ポイントである、首都高周辺、三ヶ日JCT周辺、吹田JCT周辺を速やかに抜けること。
やはり相当に早い時間に出立するのが肝要かと。
確かに帰省ラッシュの渋滞からはなるべく逃れたいし。

そして、もう一つのポイントは、
月曜日にどう休むかの画策だな。うん。(←まだか

復路はとにかく日曜日は京都まで辿り着く。
月曜日は10時には京都を出たい。
くらいで。

さてさて、如何なりますか。

[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2015-07-29 22:33 | サクラエスアールエックス | Comments(5)

Commented by Utsumi at 2015-07-30 10:07 x
魔法の箱使用ならご一緒しませんか?加西SAで休憩されるなら、丁度そのルートをおいらも通りますんで(^^
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2015-07-30 14:09
おひさしぶりです。

>魔法の箱使用
日和ってるんぢゃねぇとgizmoさんに言われましたが、
物理的に㍉ですから、当然、魔法の箱使用です。

加西SAはもちろん立ち寄りますので、
そこでの待ち合わせはOKでございます。

メールもいただいているようなので詳細はメールで。
Commented by uzomuzo_saiin at 2015-07-31 14:30
京都を10時に出れるかどうかは、前夜のメートルの上り具合によるねw
来週だとオイラのニューマッスィーンがギリお披露目できるかなー
Commented by uzomuzo_saiin at 2015-07-31 14:32
あ!!! HN弄るの忘れた、、、、ま、いいか。いつもログアウト面倒だったし
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2015-07-31 17:12
>ガスさん
>京都を10時に
そうなんですよね。その自信が実は無いという(をぃ

>ニューマッスィーン
そうですね。
お披露目がムリだったらボクのスペアのFCRを回収して帰りま・・・( -_-)=○()゜O゜)あぅっ