次回は6/28ぢゃなくて6/27予定です。

まーさんからもらった画像&まーさんのブログから勝手に拝借した画像を(をひ?

f0079865_20352969.jpg
今ひとたびの250SL

f0079865_20352950.jpg
自分の体格と車格がマッチしとるのぉ

f0079865_20352971.jpg
私のチョイスはガチャピン(ライムグリーンて言え
レヲはムックなんだって(赤って言え

f0079865_20352929.jpg
いぢることなく吊るしのまんまなら、コイツのほうが絶対良いと思う。
どんなシチュエーションでも、オレの愛機より一つ上の領域に連れて行ってくれるだろう。

f0079865_20352932.jpg
唯一の心配はノーマルシートのままでのロングツーリングじゃ
ボクのお尻が割れてしまうこと(だからもう割れてるの

SLにハイグリップラジアルとバックステップを奢ってみたい。
その上でもう一度、オレンジ色のニクいヤツの250とで評価してみたいものです。
ホントにでないかなぁ<RC690(←まだ言うか

次回のトミンは6/286/27午前に予約を入れました。(うぅ、つっこみ上手にならなきゃいけないのにぼけちゃったよぉ
まーさんから最終コーナーV字ラインを伝授されたので、次回はボクもそれにトライしてみます。

つーか、以前に梨本圭氏のレコードラインを見て、最終はこう走りたいと思ったラインとほぼ一緒かも。
で、試してみて散々だったわけで(苦笑

ぢゃあ、そのときと現状で何かボクの現状にアドヴァンテージが有るのかと言えば、
間違いなく、今の前足ならコーナー奥まで突っ込んでも以前より安心感が有り。
ソコがアドヴァンテージ。

今日、また梨本圭氏のレコードラインを見ておさらいしたよ。(←今年出たニューレコードの
左から最終に向けてのラインはV字ラインの参考になると思ったよ。
前回のタイムですら、たった0.71秒+α短縮するだけで29秒台だ。
もうね、ベンチがあるトコのフェンスに刺さる勢いで最終に突っ込んでみるよ(やめれ

そんなこんなでよろしくです。

[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2015-05-09 21:14 | ミニサーキットの片隅で | Comments(8)

Commented by まー at 2015-05-10 04:23 x
梨本さんのラインと自分のラインを比べると自分はインベタですね。
20年以上前にプロの人にゆっくりでいいからレコードラインを憶えて少しずつスピードを乗せていくのが速くなる近道って言われたのを今思い出した。
人の言う事を聞かないから俺は遅いのね。(笑)
Commented by てらとし at 2015-05-10 04:59 x
わたしもつっこんでみますが6月27日の午前ですよね?
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2015-05-10 06:53
>まーさん
SSのパワーとSRXより短いホイールベースがわけわかんなくてボク、混乱しがちですが、それは無視して(苦笑)、ここはもうちょい直線的なライン取ったほうがイイと思ってたところでわざとややアウトに入っていくのは、
きっと作ったスピードを消したくないためなんだろうなと梨本氏の動画を見て、今回思いました。
それと。
左から最終まで直線的に走ってるんですよね。
こんなふうに走るならより奥に行かざるをえないかなーと。
次回のトライが楽しみになってきました。
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2015-05-10 06:58
>てらとしさん
ご指摘多謝です。

ホームストレートでちぎられてもインフィールドでは背中がずっと見えるよう頑張ります。
DukeRも車体がカルいからもっと奥までつっこんでいけるバイクかもと思います。
一緒に最終のフェンスにぶつかるくらいつっこんでみましょう(←ぶつかっちゃダメ
Commented by nakamura at 2015-05-11 05:59 x
man3に行ってきた、トミンで走った感覚が残っているせいか対向車にいちいちビビる~
最終のフェンスに突っ込むのを見てみたいぞw
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2015-05-11 06:39
>対向車にいちいちビビる~
イニDのエンペラーみたいですなぁ(笑

>最終のフェンス
がんばります(違
Commented by nakamura at 2015-05-11 20:53 x
なるほど、いろは坂に行けばいいんだw
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2015-05-11 22:41
私、得物を持って自分の土俵で勝負する須藤京一てけっこー好きですw