何にもない週末。

去年の納税通知書をなくしちゃったよorz
来週、カミさんに市役所に行って貰って、納税証明書をゲットしよう。

金曜日に深酒したせいか活動限界を超過。
昨日はほぼ使い物にならず本日はそのデトックス。
アレジオンのジェネリックを昨日、今日と服用してやや朦朧している中、アルコールの摂取も怠ることは無いので、
ただいま、思考が停止中。

なので、今週はこのへんで。

・・・と、このままでは流石に真摯さが欠けるので、
今週は出せなかった車検から愛機が戻ってきたときのRサスのダンピングをいじるのに、その予習を。
私の愛機はオーリンズが入ってますが、
コイツには装着している人はご存知のとおり減衰圧が調整出来ます。

伸び側が40段階。ピストンロッドにノブがあり、時計回りに-、反時計回りに+。
圧側が20段階。こちらはリザーバタンクにダイヤルがあり、SOFT、HARDと方向が明示されています。
(↑調べなおしたらしい)

戻って来たら、まずはコンビニでお弁当買って←ココ、大事
最弱に伸び、圧ともにリセットしてふるさと農道でセッティングを決めよう。
とか言いつつ、セッティングのさいは一度、最強にするものだったらしい。へー(←知らなかったらしい
これを「真摯」に守ろう。そして戻すさい、現状がどうだったか記録するのだ。

・・・と、そうそう。(まだ書き足すのか
先週、ツバメを見ましたよ。
いつもより3週間くらい早い。
今年は花粉のシーズンも早く終わるかもね。

[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2015-03-29 16:40 | つらつらと四方山話 | Comments(0)