トミンこどもの日。

埼玉救世主つながりのバイク屋さんイベントの日程が決まったとのこと。
5/5、こどもの日。お天気良いといいなぁ。
↓詳細はココ見てね。

http://kata-naga-ks.cocolog-nifty.com/

ガンバルクラスにエントリして頑張ってみようかなぁ。
でもお目当てはRC390なのだ。

早割は6,000円らしいのですが、
申込み方法、支払方法は埼玉救世主におせーてメールで問合せ中なので、
詳細はカミングスーン。みたいな。
分かったらまたアップします。来れる方よろちくびー。

週末、愛機のFブレーキの様子見てがら、ほんのちょっとだけ近所のふるさと農道を走りました。
こんな短い距離走って何が楽しいんだと最初思ってたのに、
いいお天気の中、往復20kmにも満たない、
ワインディングと呼べる区間なんて2kmくらいしかないトコ走って、思うのはやっぱり楽しい。
コーナー抜けてシフトダウンしつつ走ったり、
ベンチマークにしている上りコーナーでかつての最高速の-10km/hまでは目盛りが上がっていくのを確認したり、
やはりバイクって楽しいですわ。

今週、車検に出す序でにフォークオイルを交換して貰らおう。
(義兄も来年あたりでリタイアライフに突入するらしい。なので車検して貰うのはこれが最後になる)
そして、コンビニで弁当でも買って、このふるさと農道でのんびり、ダンピングのセッティングを出すのも良いかなと。
そしてばっちりアシを決めて、5/5に臨むのだ。

[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2015-03-24 22:35 | ミニサーキットの片隅で | Comments(9)

Commented by nakamura at 2015-03-25 06:39 x
行きます、よろちくびー
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2015-03-25 20:47
はい、よろちくびー(おまいらはコドモか
Commented by ZEP at 2015-03-27 12:35 x
RC250が出ますねー。250SLもあるし、シングル250が面白くなりそうですなー。
Commented by てらとし at 2015-03-27 22:18 x
わたしも行くちくびー。
とゆうことは4月のとみんはなしちくびーですね。
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2015-03-27 23:49
>師範代
RC250出ましたね。
こりゃ悩むなぁ。マジでNinja250SLと乗り比べないと。
車検がないバイクが熱くなれば、車検付のバイクもいずれ熱くなりそうですね!
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2015-03-27 23:51
>てらとしさん
よろちくびー(おまいら、そんなに乳首が好きなのか(違

すみません。毎月、お付き合い出来ず。
次回はも少し良くなっているボクを見せたいのココロ。
Commented by nakamura at 2015-03-28 07:51 x
RC250ってレース車両じゃないの?自走でトミン行けなくなるw
Commented by nakamura at 2015-03-28 08:42 x
出たのねRC250 !
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2015-03-28 11:10
>出たのね
そう。出たんですよ。
RC390乗ってイイと思っちゃったら、ツボにはまっちゃいますよね。