お小遣いRestruction。

ちょっと検討要になって。
で見直して、必要経費と相談すると、おや?超緊縮状態ですよ。
そのお陰で今年の予定が何故か決まってきましたよ。

・トミン通い:基本2ヶ月に一度
 なので次々回は4月予定。でもGWにまーさんのトコのイベントに参加するなら4月無し、次々回6月。みたいな。

・モバラモトブレイク
 今年も一回。だから、いい季節に行くよ。
 
・北茨城エリアショートツーリング:年3回(だから広域農道まで足は延ばすと思う)

・望郷つー
 行くよ。だから開催してね。

・ときわすれ
 行くよ。だから開催してね。

後はバイクなイベント参加は今年はミリかも。TTも直したいんだけど、走らせるのはどうにもこうにも。宝くじでも当たりませんかねぇ。
何か奇跡が起きてボクがリッチになったらまた変わるかもー

[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2015-02-22 21:04 | つらつらと四方山話 | Comments(6)

Commented by ウヲ at 2015-02-24 10:06 x
>ときわすれ
来なよ。開催するから。
問題は日程と場所だな<全部か
Commented by まー at 2015-02-24 21:22 x
早めに告知しますね。
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2015-02-24 22:20
>来なよ。開催するから。
ありがとうございます。

もし、店主さまのご都合悪く開催ならなかったときでも、Go Westはするつもりでございます。
終点は黄泉比良坂だな。うん。
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2015-02-24 22:23
>早めに告知
RC390に試乗したいがためにボク、やりくり上手になるよ。
コレでNinjaSLでも有ったら鼻血出ちゃうね。
Commented by てらとし at 2015-02-27 20:38 x
明日のとみんは2か月分がっつりはしりましょうね。
よろしくです。
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2015-02-27 22:55
そうですね。
ウェートがちとオーバー気味かも知れませんが、体力も先月よりは付いてるはづ。

>2ヶ月分
160ラップ目標にがんばります。そして効率的に。
まずは30ラップは皮剥きだな。うん。