3連休が終わっちゃいますね。

前の記事でも書きましたが先週末にカルくToohoo's。
でも、金曜日には職場から新宿に向かえるくらいには回復。
それでも、電車で長いこと座ったり、ちょっと距離を歩いたりすると少しぶり返す。
そんな一進一退が有ってのちゃんと回復するには5日くらいは要するんだなとこの3連休であらためて実感。
今回は何がきっかけでなったか、さっぱり分からない。ま。カルかったから良いか。
がんばれ、Toohoo's。

だからってわけぢゃないけれど、この連休の私的トピックは、

・おらが町の祭り(この3連休に催されたのです)を久々に見に行った。
・祭りのときは出掛けないほうが良いと再認識した。(そんなことがあったの)
・自宅のウッドデッキ塗装&クルマの洗車&愛機をちょっといぢっていた。
・ロッシがサンマリノGPで優勝した。

くらい。

あぁ3連休が終わっちゃう。

でも。
ボクの休みは明日も有るのだ。ふふん、いいだろ。
足も治ったし、4連休の最後の明日は愛機と一緒にハイランドラインでも走って来よう。

[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2014-09-15 19:15 | つらつらと四方山話 | Comments(6)

Commented by てらとし at 2014-09-15 19:51 x
なんてこった。
録画してあるWGPを見る前に結果をしってしまったぞ~。

27日つーふーでないように気をつけてね。
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2014-09-15 20:06
>見る前に結果をしってしまったぞ~。
おや、地上波で放送されたから安心して書いたのに。
でも、今回は結果より過程が面白い感じですよ。

>Toohoo's
次回はええ感じで走れそうな気がしてます(気がしてるだけ
だから、なりませんように(-人-)(お祈り?
Commented by nakamura at 2014-09-15 20:50 x
ただの土日だったよ…でも今朝通勤の前に録画見て元気もらった!
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2014-09-15 21:13
>今朝通勤の前に録画見て
つまり、まだ見てないてらとしDukeに対し、
もう見てしまっていたボクたちは勝ち組ってことで(ちっさい勝ち組だな
Commented at 2014-09-16 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2014-09-17 16:02
こちらは大したことありませんでした。震源地に近いと言えば近いんですけど。