4メーカーが揃い踏みだそうです。

_SDI6161
まだら模様な天気だなぁ。

今、ニュース見てたら「4メーカーが揃い踏み」っていうのがやってましたよ。
何が揃い踏みって「プリン体0」「糖質0」が謳い文句の機能性ビールという名の発泡酒が、
国内4メーカーが出したっていうお話。

「糖質0」。それは百歩譲って許してもいい。ボクも糖尿病は未知の領域だ。

が。

「プリン体0」。これはナンセンスだ。
そう、我が名はToohoo's。もう既になっているからこそ強く言おう。
大概、「プリン体0」って謳っている類の商品は何故か、舌がしびれるような味がする。
はっきり言って不味いのよね、ボクにとっては。

大丈夫。
所詮、プリン体なんて細胞の部品。
ビールだってその含有量なんて多くて16mg程度。煮干あたりはその46倍の含有量です。
旨味をなくして、大した健康効果も無いビールもどきなんか、売れちゃダメだと思うのですが。

他のことに気を付けて酒くらい美味しいものを飲みましょうよ。
という主張でした。以上。

・・・また週末、50%なんですけど。どうにかしてください。


[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2014-09-02 22:47 | がんばれ、Toohoos | Comments(13)

Commented by nakamura at 2014-09-03 19:32 x
60パーセントに上がりましたよ!今週もダメかぁ…
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2014-09-03 21:39
13日にリスケのリスケでしょうか・・・
Commented by nakamura at 2014-09-04 15:05 x
50パーセントに下がりましたよ!何とかならんですかね・・・
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2014-09-04 22:23
土曜日の茨城県の予報が曇りのち一時雨というまた微妙な。
その前日が夜50%という。
そして予報は確報。

明日の夜、予報見て・・・キャンセルします(迷わないのかよ
Commented by てらとし at 2014-09-05 05:15 x
雨は夜中の3時ごろまでのようですので行けそうですが。
Commented by nakamura at 2014-09-05 20:40 x
行けそうな気がする!
Commented by えびづか at 2014-09-05 22:34 x
行きましょか。
Commented by nakamura at 2014-09-06 00:02 x
八重樫ががんばってるんで寝られませんが8時にファミマに行きますw
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2014-09-06 01:11
よろしくです(←お前も寝ろ
Commented by nakamura at 2014-09-06 18:38 x
お疲れ様でした、天気予報とはかけ離れた好天で楽しく走れましたね。次はキャブOHして30秒切りするぞ~
Commented by てらとし at 2014-09-06 21:13 x
おつかれさまでした。ほんとによかったですね。
次回は28秒でるようにがんばるぞ~
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2014-09-06 23:02
>レヲ
お疲れ様でした。
ちょーっとタイム的に不甲斐なく申し訳ありませんでした。

でもアドバイス貰って、左コーナー→最終からの立ち上がり、少し出口が見えた感じが(感じだけ。

次は抜きますよ。
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2014-09-06 23:05
>てらとしさん
28秒台乗せ、おめでとうございます。
今回はこの目で見れませんでしたが(苦笑

VTRな方とのバトル見てて楽しかったですよ。
集中切れなかったら負けなかったろうに(苦笑

次は抜きますよ。
(て、これは抜く抜く詐欺?