まだら模様なGW。

うーん、つまらん。
今週末には山形に行くからお財布は温存しなくちゃいけないし、
GW後半の後半は我が北関東は雨模様。今(16:40)にようやっと晴れ間が見えたってねぇ。
て初日(いい天気だった)、外で家族奉仕していたらヒノキの粉が体内受精したらしく翌日(いい天気だった)は死んでたし。

こんなやさぐれた連休最終日は妄想に走るに限る。そうだ。そうなんだ。

(妄想中)

この前の家族旅行は東名→名神→中国道は東名と名神はどっちも混んでたなぁ。
常磐道→北関東道→関越道→上信越道→北陸道なら空いてそうだ。東名・名神経由よりは。たぶん。
北陸道のこのルートなら、朝の3時に自宅を出ればドラぷらで敦賀まではノンストップなら10時12分とか。
休憩・給油時間を鑑みて13時に敦賀で下りても、
後は下道で日本海沿いをずずぃっと進めば、後はGoogleさんのルート検索で某目的地には6時間半と出てます。
19時半着かぁ。
翌日に一気に自宅に帰ろうって言ったってオレも愛機もおじいちゃん。
だから次の日(たぶん月曜日)も休もう。ぜったい休もう。
となれば、アニキのトコに立ち寄れる宿をとろう。
そうしたら2日目の逗留地は古都。
その道中、DP2X旅をするのだ。楽しいぞ~
3日目、早々に北陸ルートで高速一気で帰れば宵のうちに帰れればカラダの負担も軽いはづ。うん。そうしよう。

(妄想から覚める)

・・・おやおや。具体的に検討しているオレがいますよ。

[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2014-05-06 17:54 | つらつらと四方山話 | Comments(4)

Commented by 生き別れた兄より at 2014-05-07 05:28 x
えーーと。
体内受精の副作用による妄想が落ち着いたら
また教えてちょw
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2014-05-07 22:31
今週でヒノキも終わりそうっす。(関東は

某イベントが無事、開催されるようであれば、また立ち寄ろうかなと。
Commented by 生き兄 at 2014-05-08 03:03 x
りょーかいっ。待ってるす
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2014-05-09 04:53
へい。お待ちを。

             サブより(違