オレのかちかち。

さあ、快晴です。待ちに待ったお天気です。
さっさと片付けますか。

まずはかちかちしなくなったかちかちを、

f0079865_20400257.jpg

あたらしいかちかちに交換しますよ。これで私の股間もかっちんかっちn・・・(殴打

f0079865_20425507.jpg
あら、手ブレ補正が解除されてて、シャッターもパネルをタッチで
シャッターになってましたよ。

バッテリは充電してませんでしたが、
とにかくスタータリレーがちゃんと動作するかつーかセルモーターがちゃんと回るかさっさと確認したくって、
タンクコックをONにしてフューエルコックをPRIにして、
そしてバッテリを繋いでキーをON。ニュートラルランプは緑色。
さぁ、オレのカチカチよ、カチカチするんだ。(←子供のセリフか。

で、セルボタンをPUSH。サイレント。美・サイレント。

(;´Д`;)

いやいや。違う違う。前回、キルスイッチをいろいろ動かしたっけとキルスイッチを切り替えて。
(ボクの愛機のスイッチボックスは部品取りからの移植モノなのですがONとOFFの字がもう見えないのです)

FCRの儀式たるスロットルぱかぱか2回して、キーオン、セルボタン押して。

ががががが。

おーあっさり動いたよ。そしてスタータリレーからはかちかちと元気よい音が。かちかち。かちかち。これで私の股間もかっちんかっちn・・・(えーかげんにせい

もう大丈夫。後はいつもどおり2、3度、始動を愚図る愛機の魂を徐々に目覚めさせ、暖機させて。
こころなしセルの回りも元気な感じが(ぜったいプラシーボ

明日はツーリングがてら愛機の様子を見てみます。

[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2014-03-08 21:25 | ミニサーキットの片隅で | Comments(4)

Commented by ガス at 2014-03-10 01:30 x
ツーリングぅ??
ボクの股間の方では
ぢゃない
ボクのうちの方では
今ちょうど
雪が降ってきますたけど、、、、
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2014-03-10 21:57
関東はいい天気でしたよ。続きはWebで(てまたかよ

我が家のクルマに今頃スタッドレスを履かせましたw
Commented by gizmo at 2014-03-16 23:49 x
ボクのは・・・噛む~とふにゃんふにゃん♪ 寄る年波には勝てんのう・・・

えーと、何の話だっけw
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2014-03-17 22:16
>何の話だっけw

オーバー半世紀なおじさんたちの股間くらべですね(ぜんぜんちがう