ぜんぶ雨のせいだ。

雨が止んでくれません。
新品のスタータリレーが手許に有ると言うのにぃ。

3/8は私はダメなようです・・・と言う前に宣言し忘れて8日はカミさんに予定を抑えられちゃいました(てへぺろ
なので3/8はキャンセルしました。いい天気な感じなのですが(´・ω・`)

で。
15日も22日も私的にダメなので私の2014年の初トミンは・・・おや、4/12以降に。
やれやれ、ホントに春になっちゃいましたよ。


[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2014-03-02 14:54 | ミニサーキットの片隅で | Comments(4)

Commented by てらとし at 2014-03-02 21:17 x
3月8日は天気よさそうなので行ってきます。

新兵器を投入したのでそれのようすも確認して
タイムアップすればさいこう~の予定です。
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2014-03-02 22:13
>天気よさそうなので行ってきます。
不甲斐なくてすみません。

>新兵器を投入
何かなぁ~気になる~

タイムアップ出来るといいですなぁ。
Commented by てらとし at 2014-03-08 20:55 x
行ってきましたよー。
トミンに着いた時点で私一人だったのでなにぃ~って思いましたがそのあと3人きてほっとしました。

本日の新兵器、体重が軽めの私にありがたい前後やわらかめのスプリングぷらすフロントにイニシャルアジャスターを取り付けましたよ。

やわらかめのスプリングのおかげで初期の沈み込みが増えて動きもすむーずになったようです。
ベストタイムの更新は無理でしたがセッティングの幅が少しできてよかったです。
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2014-03-08 21:04
今日は寒かったようですね。
予約見たら1台だけだったから、てらとしさんひとりぼっちだと一人ほくそ笑んでいたのに(お前やなやつ

>秘密兵器
スプリングレート下げ、イニシャルアジャスターでしたか。面白そうですね。

私も・・・続きはWebで(ここもWeb