ぜんぶ雪のせいだ。

_SDI4574
ぜんぶ雪のせいだ。


15日も雨になってますけど。どーします?22日の午前にしますか?

昨日の雪で今日は何もできまへんがな┐(´ー`;)┌
今年になってから、まだ一度も愛機に乗ってません。
いい加減、バイクに乗りたいです。
その前にFブレーキのエア抜きしないと。

[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2014-02-09 14:52 | ミニサーキットの片隅で | Comments(6)

Commented by てらとし at 2014-02-09 21:14 x
そーですね。15日もダメそうですね。
22日はまだ行けるかわかりませんのでまた連絡しますね。
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2014-02-09 22:34
了解です。
週末はお天気に限りますなぁ。
Commented by nakamura at 2014-02-11 10:29 x
>今年になってから、まだ一度も愛機に乗ってません。
いい加減、バイクに乗りたいです。

正月からバイクに乗ってすっ転んでる自分は勝組ですなぁw
いっその事、暖かくなるまで我慢してたら?
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2014-02-11 10:49
ぜんぶ雪のせいだ。(←ヘンに気に入ってるらしい。川口春奈ちゃんかわいいのにね。

>いっその事、暖かくなるまで我慢してたら?
それはレヲの回復がそんだけ掛かるってこと?そうなんだね?

今からメンテするですよ。雪降りそうなコンディションですけど。
そして真の勝ち組に。
Commented by nakamura at 2014-02-11 13:21 x
>それはレヲの回復がそんだけ掛かるってこと?そうなんだね?

もうほとんど普通に乗れてますよ、サーキットの方がブレーキ掛ける場所が決まってるから楽かも?
でも今月忘れてた車検を通すので金欠だからやっぱり暖かくなるまでは走れないかもw
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2014-02-11 14:10
>ほとんど普通に
お。それはよかったです。

>金欠だからやっぱり
レヲのサイフが回復するのが先か、北国茨城の雪解けが先か(そんな話?

雪降ってきました。また何も出来ずに終わりそ(・∀・)ノ