明日の予習

明日の予習をば。

・空気圧はF1.9 R2.0で臨む(F換えてからF2.1 R2.4で臨んでいた。落として具合を見てみる)
・冬になったので10周はタイヤのウォーミングアップに費やす
・まずはタイムより左ヒザ擦りに固執する(苦笑
・↑できたらラインを探る。
・第1コーナー抜けるタイムを確認して、そのタイムアップに注力する。
・イケイケなら29秒台再突入をたくらむ。
・もっとイケイケならてらとしDukeを墜落す(をををを

そんな感じでがんばります。
[PR]

by ebizuka3sxxl200r | 2013-11-15 21:52 | ミニサーキットの片隅で | Comments(2)

Commented by nakamura at 2013-11-15 23:49 x
がんばれ、こっちはバイクの修理っす…
Commented by ebizuka3sxxl200r at 2013-11-16 00:28
電装系て地味ですがメンドーそうでイヤですよね。
早く直せると良いですなぁ。

そうそう。ボクの明日のテーマをもう一つ。

・コケない